動物オメガ図鑑発売!!

「動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした」
2009年5月28日、無事発売となりました。


 うちからいちばん近い本屋さんは御殿場の戸田書店。近いと言っても車で30分ほどかかるんですが、気になって見に行きましたところ、仲良く二冊ならんでおりました。う…うれしい。でもさ、やっぱさ、平積みも見たいよね、よね、よね、ということで、ついふらふらと高速に乗って新宿へ。


 伊勢丹の駐車場に車をとめて、まずはジュンク堂を覗きました。「猫犬ペット本は8階」なのでエレベーターを8階でおりて、目についた端末(便利!)で検索すると「6階の21番棚にある」とのお告げ。はて6階…と見に行くと、ありましたありました。平積みというか面出しというんですか、ドーンとまとめて表紙を手前に向けて、とても見やすい位置に置いてくださっておりました。ありがたい。しかも、ネイチャー系写真集のコーナーでして、岩合さんや星野さんのすぐ近く。光栄です。


 お次は紀伊国屋書店だっ。地下の焼きそば屋前で、鼻孔をソース焼きそばの香りにくすぐられながら待ったエレベーターに乗って6階の写真集のコーナーへ。ここでもドーンと平積み!ステキー!星野さんの本とペッタリくっつけておいてあった。うおー。超光栄!


 ニコニコしながら、伊勢丹でうまいものを買って帰り、お祝いに乾杯。友人知人から続々と届くお知らせが、とっても嬉しいです。
「届きました」 よかったー!
「買いました」 ありがとー!
「おめでとうございます」 ありがとうございます!
「カワイイです」 サンキュー!
「想像以上にカワイイです」 想像…w
「んもう、めっちゃかわいいっ!!」  ひゃっほー!
「電車で見ながら帰ります」  わーい、宣伝よろしくー!
「コツメ、かっわいいー」  でしょー!でしょー!


 みなさん、ありがとうございます。