2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆バイオパーク

昨年の秋に訪れた伊豆バイオパークの動物達をご紹介いたします。 モフモフ担当を自認する私にとりまして、 伊豆バイオパークの特筆すべきポイント、 それは「ふれあい広場」であります。なんてたってあぁた伊豆バイオパークのふれあい広場には、 カピバラが…

週刊女性 本日発売号に掲載

寒いですね。冬なので寒いのはあたりまえですが、今朝7時には温度計がマイナス5度をさしておりました。その当の温度計でさえ寒そうに見えます。twitterのidを割り当ててやると、寒いだの暑いだのつぶやいてくれる温度計があるといいのに。もう売ってたりする…

ナイスオメガ!

熱中時間の放送予定も、残すところあと1回(かな?)となりました。 1月26日(火)15:45〜16:00 NHK総合 まだ見ていないって動物好きさんにおかれましては、ぜひともご覧いただきたく。 先週20日水曜日22:45からの放送時、ツイッターで ナイスオメガ とつぶ…

こ・・・こんにちは!!

昨年の夏から初冬にかけて、テレビ番組から取材をうけまして、このたびVTRが放送されることになりましたので、ここにお知らせさせてください。番組はNHKの「熱中時間」。ちょっとかわった事に熱中している人(いわゆる変人?)を紹介するという番組です。最…