動物アルファ図鑑でました。

「動物アルファ図鑑 見ているだけでリラックス」が出ました。
動物オメガ図鑑に続く松原卓二の動物写真集第二弾です。

動物アルファ図鑑 見ているだけでリラックス

動物アルファ図鑑 見ているだけでリラックス

だらだらしてる動物、ゴロゴロしてる動物って、なんだかとっても幸せそうに見えますね。そして、そんなぐうたらな動物を見てると、見てるこっちまで、しあわせぇ〜な気分になりますね。そんな気持ちで作った写真集です。

収録したダラダラ動物は以下の通りです。

ジャイアント・パンダ(白浜と神戸のパンダ達)
ユーラシアカワウソ(元上野のマー君
カピバラ伊豆シャボテン公園カピバラ一家総出演)
カルガモのヒナ(なにこのカワイさ)
ヒルのヒナ(クワーッって!)
ヤマガラの幼鳥の日光浴(とろとろ)
ガチョウのノビ
カモのノビ
アカカンガルー(くつろぎすぎとボクシング)
エリマキキツネザル(なぜそんなポーズでくつろぐ?)
プレーリードッグ(ぺっったんこ)
ミーアキャット(ぺっっっったんこ)
ジャガー(ぽってり)
ライオン(ぐでぐで)
ニシレッサーパンダ(樹上でスヤスヤ)
ホッキョクギツネ(雪中あくび)
リスザル(車輪!?)
ウォンバット(in土管)
カバ(ポッテリ)
コツメカワウソ(ぽんぽこ、鳥羽のドン君)
カリフォルニアアシカ(いろいろなマクラで)
掛川花鳥園のくつろぎ鳥類いろいろ
穴子の握り。2貫。
くつろぎボブスレー
シンクロナイズド睡眠グ
うでまくら
せなかまくら
なかままくら
おしりがかわいい
海底コーラス隊
空腹コンビ
・・・
ばいばいリス

えー、というわけで、最後の方はなんの動物かもはやよくわからないと思うのですが、気になる方はぜひぜひ手にとってお確かめください。