クマグス

カメリハ前のスタジオで。

 みなさん、こんにちは!
 テレビ出演の告知でござる。TBSの深夜番組「新知識階級 クマグス」から「動物ωのクマグス」として出演してくれまいかとの依頼をうけまして、TBSのスタジオまで行ってまいりました。ズラリと並ぶV6さんを前に「動物の可愛さはωにある」との持論を、多数の証拠写真(笑)とともに、発表しました。けっこう食いついてくださったような気がするんですけど、どうでしょうか。

放送日:2010年3月5日(金曜日)深夜24:40〜

Wikipediaの「クマグス」のページには、放送している地域とか、何日遅れで放送などなど、かなり詳しく記載されております。首都圏以外の方は、ご参考にどうぞ。(放送のない地域もけっこうあるんですね。ざんねん)