静岡ペット展2009

ちーっと古いんですが「静岡ペット展2009」行ってまいりましたので、モフモフ情報をお届けします。

静岡ペット展2009とはそもそも何ぞやといいますと、

静岡市にある「ツインメッセ静岡」ていう展示場に、ペット(犬猫鼠鳥類爬虫類昆虫類)をたくさん集めてみました。見て見て見て〜!

という催しです。詳しくは こちらへどうぞ。

▼入ると会場案内。

▼いろーんなウサギのコーナー。愛犬連れ入場OKなもんで、イタグレさんでしょうか、オーナーさんといっしょにウサギ見物。

▼鼠系の中でもやっぱキンクマハムスターは最強の可愛らしさ。

▼同じくキンクマ。上のωも下のωもまことに愛らしい。

▼秋田犬がたくさん来ておりまして、その子犬がもーかわいくてかわいくて。連れて帰りたくなった。はぁはぁ。

▼ふれあいコーナーにもウサギがたくさん。こいつらぁまたかわいいんじゃ。モフモフしとってのう。

ここだけの話、ウサギの中に妙に凶暴なのが混じっておってな、スタッフのお姉さんの腕に噛み付いてブラーンとぶら下がった強者がおった。かわいい顔してブラーンて。それをソバで見てた親子連れ達がドン引きしちまって。シーーーーーーンって。愛らしいウサギさんといえど、扱いを誤ると噛み付かれちゃうんですねーという教訓。

▼ふれあいコーナーのハムスター。天井の水銀灯がいいキャッチになってかわいらしいことこの上なし。

▼かわいいネコもいーーーっぱいおりました。

本日のところは、以上です。もふもふ。