読売テレビ(近畿2府4県)で紹介

動物オメガ図鑑が、テレビで紹介されますので、お知らせいたします。といっても放送地域は近畿2府4県だけですが、もし見れる方、気づいた方は、ぜひごらんください。

                  • -

<番 組 名>  かんさい情報ネット ten!
      『気になる顔tenこもり!』コーナー内<制  作>  読売テレビ報道局<放送地域>  近畿2府4県<出 演 者>  三浦隆志 清水健 虎谷温子 小林杏奈 春川正明
金曜パネラー:羽野晶紀 千原せいじ 妹尾和夫<放 送 日>  月〜金 午後4時48分〜7時00分 生放送

                  • -

以上です!
どんなふうに紹介していただけるのか、とても楽しみです。

ちなみにうちは静岡県なので放送みれません。うわーん。



▼きのう庭にきたニホンリスのキンタです。

近所にはリスがたくさん住んでいるので、個体識別のため勝手に名前を付けちゃってます。命名に規則はありません。テキトウに、気分でつけます。ウニを食べた日にはじめて見たリスに「うに太」と名付けたり、みたいな(しかも友だちが)。キンタにキンタと付けた理由は…まあ、いいじゃん。聞かないでー。