モフモフ情報局(マスコミ掲載情報)更新

皆さん、こんにちは。

このところずっと、「動物オメガ図鑑」で紹介した動物達のいる施設を、北から南へ順に「ωの読み方」BCCKで紹介をさせていただいております。残すところ、海遊館天王寺動物園の2施設です。あとすこし、がんばります。

動物オメガ図鑑も発売からかれこれ…ええと…18日くらいたちました。BRUTUS 6月1日発売号のNo.664 ( http://magazineworld.jp/brutus/664/read/ ) にて私のインタビュー記事と、動物オメガ図鑑の広告を載せていただきましたところ、いろいろな方に見ていただけたようで、たいへん嬉しく思っています。また、BCCKSさんからのニュースリリースがかなりネット上を飛び回りましたおかげさまで、アマゾンのランキング([本>エンターテイメント>写真集・写真家]の[売れている順]とか)でもかなり上位に入って参りました。まことにありがたいことであります。

さて本日は、モフモフ情報局のmedia infoを更新しました、のお知らせをしたかったのでした。
http://mofumofu.info/media.html

6月26日(金曜日)発売の有名週刊誌にて、動物オメガ図鑑がご紹介いただけそうな感じです。また、7月には、カワイイ有名キャラクターが二匹でやっておりますニュース系番組(TVじゃないけど)にてご紹介いただけそうな、そんな嬉しい話もございます。いずれも詳細が確定次第、随時お知らせしたいと思います。

ではでは。


あ、そうそう、話はかわりますが、実はいま、うちの近くの森では、カワイイ幼鳥がチーチーチーチーチーチーチーチー飛び回ってて、たいへんなことになっているのです。何が大変てあぁた、あの幼鳥の丸み、幼さ、はかなさ、モフモフさ、すべてが、こう、心に、刺さるんです。痛いんです。カワイスギテイタイんです!いずれ近いうちに心に刺さる幼鳥の写真をお見せしたいと思います。お楽しみに〜。