富士サファリパーク

富士サファリパークをご紹介。
http://bccks.jp/#B24229,P235829


記憶にある富士サファリのテレビ広告では和田アキ子が「ホントニほんとにホントニほんとにライオンだぁ〜たべられちゃったらどーしよ」て歌っているのだが、調べてみるとそれはとんでもない勘違いで、本当のところは串田アキラが「ちかすぎちゃってどーしよ」て歌ってました。ぜんぜんちがう…そんな富士サファリですが、これがけっこうおもしろい施設でして、動物の数がすごく多くて、しかも野生の味わいもあります。だってクマの鼻が喧嘩でひん曲がってたり、ライオンの顔が喧嘩で傷だらけだったりしますから!「喧嘩をやめて〜ふたりをとめて〜」って歌を聞いた時に、なんだかすげぇムカついて「自分でとめろっボケッ」とツッコミいれてしまったのは、そう、遠い昔のことです。

つい先日遊びに来た友達が、ライオンの赤ちゃんを抱いてみたいというので、行ってきました。晴天で暑く、動物はみんなこんな感じでした。
[%7C]