伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園をご紹介。
http://bccks.jp/#B24229,P232652

シャボテン公園はねえ、ほんとーは、いろいろ、いるんですよ。動物が。でもね、私が行ったときは、目当てがカピバラの露天風呂だったのです。カピバラの入浴シーンだったのです。入浴シーンをじーーーっと見つめるためだけに行ったわけです。だから、ほとんど入浴シーンしか撮っていません。ちなみにカピバラは全裸なんですけれどもね。だから、検索によくヒットするようにうまく書くとしたら…


露天風呂で全裸入浴シーンを撮影しました。(ただしカビパラですが)

こんな感じ?
なんていうんだっけこういうの、エスイイオオ対策で…あってる?ちがってる?
まあいいや。どっちでも。


ところで伊豆シャボテン公園の中にあるレストラン(二階のお蕎麦とかのコーナー)では、サボテンの入ったお蕎麦が食べられます。

あっクチがチクチクする!!
ウソです。うそ。針がついてるわけなんてないですから、安心してお召し上がりくださひ。