横浜・八景島シーパラダイス

横浜・八景島シーパラダイスをご紹介。
http://bccks.jp/#B24229,P232432

八景島にはいろいろな施設があるので、本気で遊ぶと一週間くらい帰って来れなくなっちゃいますねー(本気出しすぎ)。なのでもし一日とか半日しかいられないのなら、行く前に目標をギューット絞ってから出かけた方がいいと思いますよ。イルカなんかといっしょに泳いだりするようなプログラムもあるけれど、予約制だから気をつけて。ホームページ http://www.seaparadise.co.jp/ をよーくチェックしてからでかけよー。


ということで、いちばんの見所は、やっぱ、カモだよね!(ふつうはちがう)

ホッキョクグマのナイスキャッチもイイ

シロイルカのクチの中をじっくり。