あっ 2009.5.21

寝たり起きたりしている間に、1ヶ月近く経ってしまいました。いやあ、ほんと、宇宙の運行って、不思議ですね。

ということは、ですよ、つまり、ようするに、あと一週間で、動物オメガ図鑑が発売になるってわけですね。うひょー。たのしみー。と、ノンビリしたことばかり言っててもダメ! 告知活動に性を出さねば! いや性を出すと大変なことになるから出すのは精にしておきます。でもしかし精でも出すとまずいんじゃないでしょうか。でも、ま、いっか。精で。よし精を出すぞ、と。

というわけで、精々頑張って携帯サイトを作ってみました。携帯サイトはパソコンのWebやBlogとはぜんぜん違うルールというか文化で成り立っているんですね。ふだん携帯ではメールとモバツイッターくらいしか使わないので、携帯サイトのルールがぜんぜんわからなくて困りました。困ったときは人のマネをしなさい、と今は亡き…あれ?誰だっけ。誰かに教わったような気がしたので"困ったときは人のマネ"でググルと0件でした。あれ?誰にも教わってない?ていうことは俺の発明した言葉?そうだ。そうにちがいない。というわけでこの名言を語録にしよう。

松原語録#1「困った時は人のマネをしなさい。」

あれー、なんだかぜんぜんありがたくなさそうなカンジー。ま、いっか。

ええと何の話だっけ。あ、そうそう、携帯サイトだ。
携帯サイトのURLはコチラ。
http://katy.jp/omega/

ちなみに、マネをさせてもらったサイトはコチラ。
http://takaminet.com/m/090530/

というわけで、ケータイ文化に殴り込みだ。いやべつに殴らなくても込まなくてもいいんですが。ただたんに、ふだんパソコン使わない人にも見て欲しいなぁ、と心底おもっています。みんな見てねー!!待受画面も作ったよー。