モフモフ情報局はじめます 2009.4.25

本日より、モフモフ情報局を開局いたします。宣言。

 モフモフ情報局は、モフモフ担当の松原卓二による、おもに動物を愛でる方面のブログ(ここ)およびホームページ(http://mofumofu.info/)であります。はじめはホームページだけで運用しようと思っていたのですが、気軽に手軽にホイホイと情報を上げて行くには、やはりブログが便利でしょう、ということで、このGoogleのスペースでブログってみようと思った、そんな次第です。

 本ブログでは、動物を愛でる方面のアレやコレを、時々書いて行きたいなあと思います。

 以後よろしくお願い致します。ペコリ。

                        • -

2009年4月25日、グーグルのブログで始めたのだけれど、あっちはどうも使いづらいので、はてなへ移ってみました。はてなの使い方もぜんぜんわかってませんが、これからぼちぼちと。